松戸市幸谷|戸建て「既存の八木アンテナにBSアンテナ混合工事」

2020年02月11日
人気の検索キーワード:
, ,

松戸市幸谷の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

緑多い区画に、きれいな白いお家がありました。
ドアや飾り板が黒で、コントラストが効いています。

こちらのお客さまは、先日、別の物件で担当させていただいたリピーターの方です。
どうもありがとうございます!

本日は、すでに設置されている屋根上の八木アンテナに、BSアンテナを混合工事するという内容です。
拝見したところ、八木アンテナの状態も良好でしたので、BSアンテナ設置をすることにいたしました。

こちらは最新のBSアンテナですので、従来の2K放送はもちろん、新しい4K8K放送、CS放送すべてに対応しております。
いわばオールマイティーなアンテナですね。
八木アンテナと同じマストに、衛星が浮かんでいる南南西の空に向けて、BSアンテナ取付けをいたしました。
ブースター電源は二階点検口から取りました。

屋外での作業を終え、お家に上がらせていただき、チャンネルスキャンをさせていただきました。
テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

たびたびご利用してくださり、まことにありがとうございます。
テレビやアンテナに関して気になることがおありになりましたら、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
新たに設置されたBSアンテナで、きれいなスーパーハイビジョン番組をお楽しみください!

緑多い地に建てられた白いきれいなお家です。

既存の八木アンテナにBSアンテナ取付をし、混合工事をおこないました。

 

トップページに戻る 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番