中郡二宮町|海の見える戸建てに「地デジ横型デザインアンテナ工事」

2020年02月11日
人気の検索キーワード:
,

中郡二宮町の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。
海の見える街です。眺めが最高ですね。

お客さまがお引っ越しされたお家は、海辺に建てられた外国の別荘のよう。とてもシャレた造りです。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。
レベルチェッカーで計測したところ、電波は問題なく取れましたので、破風に横型デザインアンテナ取付けをさせていただきました。
この横型デザインアンテナは風速50メートル/秒に耐えうるアンテナで、強風に対して強みを発揮します。
海に近いお家ですので、災害対策として、こちらを設置しました。

さらに、1階にあるテレビ端子の位置が悪く、不便なので増設してほしいとのご要望がありました。
2分配配線工事をして、別の位置に端子を追加させていただきました。

最後に、「初期設定」でチャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
お引っ越しなどで受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。
テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事を完了とさせていただきました。

風光明媚な場所で、景色とともにテレビもお楽しみくださいませ!

海辺に建てられた外国のコテージのようなお家です。

破風に横型デザインアンテナ設置工事をいたしました。

二分配配線工事をいたしました。

お屋根の上から思わずパチリ。絶景ですね。

こちらは富士山。素晴らしいところにお住まいです。景色だけでなくテレビもお楽しみくださいませね!

 

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番