練馬区貫井|リフォーム中の戸建「地デジ八木アンテナ撤去+アンテナ交換」

2020年02月09日
人気の検索キーワード:
,

練馬区貫井の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

築50年のお宅ですが、現在リフォーム中です。

お客さまのご要望は古い八木アンテナ撤去と、新しい八木アンテナ取付けです。
お屋根に昇らせていただきますと、屋根馬などはかなり錆が出ていましたが、八木アンテナ自体はまだキレイな状態でした。
この際すべて一新したいとのことでしたので、新しい八木アンテナ設置工事をさせていただくことにしました。

まず、古いアンテナを屋根馬ごとキレイに撤去します。
次に新しい屋根馬を取り付け、マストを立てて八木アンテナ設置をします。
新しい器材にはステンレスやアルミが使用され、大幅なサイズダウンと軽量化がなされています。
災害対策の上でも良かったですね。
お屋根もキレイに工事されていたので、大変やりやすい状態でした。

お外での作業を終え、お家に上がらせていただき、チャンネルスキャンをさせていただきました。
リフォームを終えたお家の中はとてもきれいです。
チャンネルスキャンをして、テレビがきちんと映ることを確認させていただき、戸建てアンテナ工事は終了となりました。

すべてが一新されたきれいなお家で、気持ちよくテレビをごらんになってくださいませ!

築50年のお宅ですが、大変キレイにリフォームされています。

撤去前の八木アンテナ。屋根馬やマストがかなり錆びている状態でした。

新たに八木アンテナ設置をさせていただきました。

 

トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番