春日部市増富|ケーブルから切替え「地デジアンテナ設置+BSアンテナ工事」

2019年12月16日

春日部市増富の戸建てのお宅に、テレビアンテナ工事にお伺いしました。
夜間工事となりました。

お客様のご希望は、八木アンテナ設置とBSアンテナ取り付けです。
ケーブルテレビとご契約なさっていたのをやめて、アンテナに切り替えたいとのことです。
まことに賢いご選択です!
初期費用がかかるのみで、あとは毎月のお支払いがゼロになりますので、
早めにアンテナに切り替えられた方が絶対におトクです。

アンテナ工事に取りかかります。
お屋根の上に屋根馬を土台に置き、そこにアンテナマストを立てます。
4方向からステンレスのワイヤーをしっかりと張ってマストを固定し、アンテナ設置工事をします。
八木アンテナの下部には、BSアンテナ取り付け工事をいたします。
夜間の作業となりましたが、ほぼ毎日夜間工事を行っておりますので、経験には絶大の自信がございます。
もちろん安全確認は怠らず、ヘルメットにライトを装着して、最大の注意をはらって作業をすすめさせていただいております。

作業が終わり、最後にお家のなかで「初期設定」(チャンネルスキャンと地域設定)をさせていただきました。
テレビがきちんと映ることを確認させていただき、アンテナ工事は終了です。

お客さまはなんと川口から春日部まで自転車でいらっしゃったということです。
なんとお元気なんでしょう!
作業員も見習わなければ。

ボーイスカウトの格好が決まってますね。
赤いマフラーや足首サポーターがすごくオシャレでステキです。
どうぞいつまでも若々しく元気でいてくださいませ!
BSアンテナ取付も終わりましたので、今日から美しい画面のBS4K放送やBS8K放送がごらんになれます。
テレビもお客さまの楽しみのひとつになりますように!

落ち着いた雰囲気のお宅です。白い飾り板がオシャレです。

夜間工事で取り付けた八木アンテナとBSアンテナ。

超お元気なお客さま!作業員も生き方を目標とさせていただきます。赤いマフラーがステキです!

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番