草加市小山|アイディホーム新築戸建てに「地デジテレビアンテナ取付工事」

2019年12月19日
人気の検索キーワード:
, ,

草加市小山の新築戸建てに、テレビアンテナ工事にお伺いしました。

キレイで可愛いお宅ですね。
品の良さの中に、ほのかなぬくもりを感じます。
お客さまご夫妻にぴったりのおうちです。

ハウスメーカーはアイディホームさん。
フランス語で「血統」を意味するリナージュという住宅ブランドをお持ちのメーカーさんです。
リナージュは「良質な住宅を提供し続ける」という企業ポリシー=血統を受け継いでいることを表しています。

お客様のご希望はデザインアンテナ設置です。
外壁にぴったり取り付ける形にしますと、やや電波が弱くなりますので、お屋根の破風にサイドベースでアンテナ取り付け工事をさせていただきました。
デザインアンテナのサイズは59cm×22cmで、業界最小クラスのサイズです。
なるべく目立たないように破風にアンテナ取付け工事をいたしました。

カラーバリエーションはオフホワイト、ライトブラウン、スーパーブラック、ブラックブラウンの4色の中からお選びいただけます。
お客さまはオフホワイトを選ばれました。
外観を考えたときに、もっとも違和感なく収まるお色ですね。

お外での工事が終わりましたので、室内にて「初期設定」でチャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
お引っ越しなどで地デジ放送の受信地域が変わったときには、受信できるチャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンから「初期設定」をして、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、受信できるチャンネルの再設定をします。
お引っ越し後にテレビが映らないときには、ぜひこの方法をお試しくださいませ。

写真撮影をお願いしましたところ、快くいいですよとおっしゃってくださいました。
ありがとうございます!
仲のよさそうなステキなご夫婦。
いろいろな場面で助け合っていらっしゃるのが目に浮かびます。
作業員も見習って、いい夫婦を目指します。
新築のお宅で、仲良くテレビをお楽しみくださいませ!

品の良さの中にほのかなぬくもりを感じさせるお家です。

破風にサイドベースでデザインアンテナ設置工事をしました。

とっても仲の良さそうなステキなご夫婦です。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番