川越市大塚新町|東栄住宅新築戸建に「デザインアンテナ設置工事」

2019年12月15日

川越市大塚新町の新築戸建に、テレビアンテナ工事にお伺いしました。

ハウスメーカーは東栄住宅さん。断熱性能等級最高級「4」を標準取得されていて、「夏涼しく、冬暖かい」というお家づくりに努めていらっしゃるメーカーさんです。冷暖房のエネルギー消費が少なく、断熱性能の高さには定評があります。

お客さまのお宅ですが、片流れ屋根のモダンな建築で、すっきりとした外観です。
縦長の窓も効果的に配置されていて、玄関ドアに施された飾りもおしゃれです。
お客様のセンスですね。

そんなお客様はデザインアンテナ設置を強くご希望されています。
景観を気にされる方であれば、やはりデザインアンテナ設置にこだわられるのは納得のいくところです。

電波強度を測ったところ、デザインアンテナでも充分電波が取れることがわかりましたので、デザインアンテナ取り付け工事をさせていただきました。
突き出し金具を破風に取り付け、そこにアンテナマストを差し込み、デザインアンテナ設置工事をします。
電波が取れるギリギリの位置までデザインアンテナを上げて取り付けました。

最後にチャンネルスキャンをして、テレビがきれいに映ることを確認させていただきました。
これにて新築アンテナ工事は完了です。

お客様に写真撮影をお願いしましたところ、快く応じていただけました。
センスの良いお客さま、いろいろとご協力ありがとうございます!
冬でも暖かいぽかぽかのお家で、テレビ番組をお楽しみくださいませ!

断熱性能の高いハイセンスなお宅です。

破風に取り付けられたデザインアンテナ。

別アングルから見たお宅。ステキですね。

センスの良いお客さま。ご協力いただきましてありがとうございました。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番