坂戸市森戸|戸建て「ケーブルから乗換え=高性能パラスタックアンテナ工事」

2020年08月12日

坂戸市森戸の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

スクエアでしっかりした造りのモダンなお家です。芝生の敷きつめられた美しいお庭、丹精された松などに、お住まいになられている方のお家に対する愛着を感じます。

お客さまは長い間ケーブルでテレビをごらんになっていたようですが、7月で解約され、アンテナに切り替えられることをお決めになったそうです。素晴らしい選択です。今月から月々のお支払いから解放されますので、浮いた固定費はお買い物や外食など、有意義にお使いくださいませ。

お客さまのご要望は八木アンテナ設置です。できればスッキリポールに設置したいとのことでしたが、電波的にかなり弱い地域でしたので、高さを出さないと電波取得は難しい状況でした。その旨ご説明させていただき、さらに八木アンテナよりも電波取得に優れた高性能パラスタックアンテナ設置をお勧めしました。

お客さまのご了承を得ましたので、工事に取りかかります。屋根上に屋根馬を設置してアンテナマストを立て、そこに高性能パラスタックアンテナ設置をおこないました。電源は1階端子から取りました。

屋外での作業を終え、お家にお邪魔してチャンネルスキャンをしました。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

今日は気温が37度を超えて猛烈に暑かったのですが、お客さまが工事終わりに冷たい飲み物を出してくださいました。ありがとうございます。炙られそうな暑さだったので、とても助かりました。

こんな日には冷房の効いたお部屋の中で、キレイに映るテレビをお楽しみくださいませ!

 

スクエアでしっかりした造りのモダンなお家です。

 

屋根上に高性能パラスタックアンテナ設置工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番