白岡市小久喜|新築戸建て「デザインアンテナ設置+BSアンテナ取付け工事」

2020年08月12日

白岡市小久喜の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

白を基調にした、美しくて高級感の漂うステキなお家です。三階建てで敷地も広く、ゆったりと建てられています。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置BSアンテナ取付けです。デザインアンテナに関しては屋内設置をご希望されていましたが、配線が屋根裏に来ていなかったため、屋内に設置するのは難しい状況でした。

外壁で電波レベルを測ったところ、ベランダでの電波状態が良好でしたので、ベランダ壁面への取り付けをお客さまにご提案させていただきました。ご了承を得ましたので、工事を進めさせていただきます。

ベランダ壁面にデザインアンテナ設置をし、その上にサイドベースを取り付けて、南南西に向けてBSアンテナ設置工事をおこないました。引き出し口がすぐ近くにあり、大変工事がやりやすかったです。電源はユニットバスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

お客さまにお伺いしたところ、こちらのお家に二世帯でお住まいになるそうです。ステキなお家ですので、一族集合なさるのが楽しみですね。どうぞみなさま仲良く、キレイに映るテレビをお楽しみくださいませ!

 

白を基調にした美しくて高級感溢れるステキなお家です。

 

ベランダ壁面にデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番