千葉市美浜区幕張西|アーネストワン新築戸建「地デジアンテナ+BSアンテナ工事」

2019年12月23日
人気の検索キーワード:
, ,

千葉市美浜区幕張西の新築戸建てに、テレビアンテナ工事にお伺いしました。

幕張という地にぴったりのステキなお宅です。
ハウスメーカーはアーネストワンさん。
300種類以上の企画プランをベースに、暮らしにフィットするお客さまだけの住まいづくりを実現してくださるメーカーさんです。

お客さまのご希望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付です。
レベルチェッカーで計測したところ、充分電波が取れる状態でしたので、ベランダの外壁に取り付け金具を用いてデザインアンテナ設置工事をいたしました。
デザインアンテナのサイズは59cm×22cm。お色はベージュです。
実物は写真でごらんになるよりも小さく感じられるかと思います。

その下にBSアンテナ取り付けをいたしました。
オールマイティーなDXアンテナ社製のBSアンテナです。
従来の2Kフルハイビジョン放送から、4K・8Kスーパーハイビジョン放送、CS放送まで受信可能です。
こちらもデザインアンテナの下に、突き出し金具を用いて、コンパクトにアンテナ取付け工事をいたしました。

最後に室内にて「初期設定」でチャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
地デジ放送の受信地域が変わったときには、受信できるチャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンから「初期設定」をして、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、受信できるチャンネルの再設定をします。
これにてテレビアンテナ工事は完了です。

写真撮影をお願いしましたところ、すぐにオーケーしていただきました。
ありがとうございます!
カッコよくてオシャレなお客さまですね。
新築のお宅で、2Kフルハイビジョン放送、4K8Kスーパーハイビジョン放送、CS放送などなど存分にテレビ番組をお楽しみくださいませ!

幕張という地にピッタリのステキなお宅です。

外壁にデザインアンテナとBSアンテナ設置をいたしました。

オシャレでカッコいいお客さまです。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番