相模原市中央区宮下本町|電波が弱い地域「高性能パラスタックアンテナ工事」

2019年12月22日
人気の検索キーワード:
,

相模原市中央区宮下本町のお宅にテレビアンテナ工事にお伺いしました。
落ち着いた雰囲気の大きなお家です。

お元気そうなお子さまが、おふたりいらっしゃいます。
お子さまの成長とともに、大きなおうちにお引っ越しされたようです。

お客さまは八木アンテナ設置をご希望になっておいでです。
もともと弱電波の地域で、電波を取るのが難しくなっておりますが、
高性能パラスタックアンテナであれば設置可能です。

パラスタックアンテナというのは、八木アンテナをハイスペックにしたようなアンテナのことで、弱電界の地域で使用される高性能のアンテナです。
一本の軸にエレメント(素子)がX状に何本も付いているので、一般的なアンテナに比べて実質2倍程度のエレメントが付いていることになります。そのぶん受信感度が高くなっているのです。

お屋根のてっぺんに屋根馬を取り付け、高さを出してアンテナマストを設置します。
アンテナマストを計8本のワイヤーで頑丈に支え、パラスタックアンテナ取り付けをいたしました。
すっくと立てられたパラスタックアンテナが、電波を拾ってくれます。

最後にお家の中で初期設定をさせていただきました。
リモコンで地域設定とチャンネルスキャンをし、キレイにテレビが映ることを確認させていただいて、戸建てアンテナ工事は完了です。

写真撮影をお願いすると、お子さまが元気よく応じてくださいました。
キュートでおしゃまさんですね。これからの成長が楽しみです。
お引っ越しされた広いおうちで、テレビを楽しんでくださいね!

落ち着いた雰囲気の大きなお家です。

すっくと立てられた高性能パラスタックアンテナ。

元気でおしゃまなお子さまです。これからの成長が楽しみです。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番