船橋市小室町|瓦屋根の新築戸建に「地デジデザインアンテナ取付け工事」

2019年12月23日

船橋市小室町の新築戸建てのお宅にテレビアンテナ工事にお伺いしました。

シックながら華やぎのあるお宅ですね。
最近では珍しくなりましたが、色鮮やかな瓦屋根がつやつやしていてイキです。

お客さまはデザインアンテナ設置をご希望です。
電波状態はほぼ良好でしたが、やや電波が不安定でしたので、
安定性を高めるためにブースター設置をさせていただきました。
さらに電波利得のために、お屋根の高い位置、破風のてっぺんにデザインアンテナ取り付けをさせていただきました。
デザインアンテナの厚みはわずか4.9cm、サイズは59cm×22cmで業界最小クラス。
周りの景観をそこないません。
薄茶色の破風に、ベージュのデザインアンテナがなじんでいます。

お外での工事が終わりましたので、室内にて「初期設定」でチャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
お引っ越しなどで地デジ放送の受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」をして、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、受信できるチャンネルの再設定をします。
お引っ越し後にテレビが映らないときには、ぜひこの方法をお試しくださいませ。
テレビがきちんと映ることを確認して、アンテナ工事は完了です。

写真撮影をお願いしましたところ、快くOKしていただけました。
お引っ越しのお片付けで、お忙しい最中に恐縮でございます。
お子さま、可愛いですね!
やさしそうなお父さま、お子さまと一緒にピースサインをありがとうございます。
お引っ越しが一段落しましたら、ご家族でいろいろな番組を楽しんでくださいませ!

瓦屋根の豪華なお宅です。

破風に取り付けられたデザインアンテナ。色合いがシックです。

可愛いお子さま! お父さまも一緒にピースサインをありがとうございます。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番