野田市尾崎|ひかりTVから切替「地デジ八木アンテナ+BSアンテナ工事」

2020年02月17日

野田市尾崎の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

どっしりと落ち着いた雰囲気の大きなお宅です。
赤茶色の瓦屋根が新鮮に映ります。

お客さまはひかりTVからアンテナに切り替えご希望です。
ひかりTVで長年テレビをご視聴なさっていらっしゃったのですが、アンテナに切り替えられて大正解だったと思います。
もう月々のお支払いにわずらわされる事はありませんので、どうぞご安心くださいませ。

お客さまのご希望は八木アンテナ設置とBSアンテナ取付です。
電波状態にはまったく問題がありませんでしたので、ご希望どおり屋根上に八木アンテナ設置とBSアンテナ取付け工事をおこないました。

ただ、既存の配線工事がなされていなかったので、アンテナから地上までケーブルを引っ張ってきて、新たに配線工事をおこなう必要がありました。
床下に入り込み、匍匐前進でリビングまでケーブルを引き、配線工事をおこないました。

最後にお家に上がらせていただき、チャンネルスキャンをして、テレビがきちんとに映ることを確認いたしました。
お客さまの満足なさったお顔を拝見し、戸建てアンテナ工事を完了させていただきました。

念願の4KBS放送もキレイに映りましたね。超美麗なテレビ画面を存分にお楽しみになってくださいませ!

落ち着いた雰囲気の大きなお宅です。

瓦屋根の上に八木アンテナ設置とBSアンテナ取付工事をおこないました。

屋根上からケーブルを引き、床下を這わせて配線工事をおこないました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番