足立区舎人|ケーブルテレビから乗り換え「地デジアンテナ工事」

2019年11月20日
人気の検索キーワード:
, ,

本日は足立区舎人にテレビアンテナ工事にお伺いしました。

お客さまはもともと「ケーブルテレビ足立」をご利用になっていらっしゃいましたが、それがジェイコムに吸収合併され、料金が上がってしまったそうです。

インターネットもお使いにならないとのことで、今回はアンテナ設置をお選びになりました。
初期費用はかかりますが、ランニングコストを考えるとアンテナ設置の方が断然お得です
ケーブルテレビは携帯電話と同じように、月々のお支払いが発生します。
アンテナ設置にかかる費用など、一年もたたないうちに元が取れてしまいます。
アンテナがあれば、そのあとは5年でも10年でも、お支払いなしでテレビを楽しむことができるのです。

あさひアンテナは業界最安値クラスでアンテナ工事をさせていただいております。
最安値クラスでも、業界トップクラスの受信性能・高利得を誇る大手「DXアンテナ社製デザインアンテナ」を使用しております。
大量仕入れでコストをおさえておりますので、低価格でのアンテナ工事が実現可能になったのです。
カラーバリエーションはオフホワイトライトブラウンスーパーブラックブラックブラウンの4色からお選びいただけます。

お客さまはベランダに合わせ、落ち着いたを選ばれました。
ベランダでの設置工事はお屋根の工事に比べはるかにやりやすいので、比較的短時間でアンテナ工事を完了することができました。
これで月々のお支払いにわずらわされることがなくなりましたね。
今日から安心してテレビをお楽しみくださいませ!

現在ケーブルテレビで視聴なさっているお客さまも、アンテナへの切り替えをどうぞご一考くださいませ。
半永久的に続く月々のお支払いから解放されます!

落ち着いた感じのお宅です。

ベランダに設置されたデザインアンテナ。生活を楽しまれているご様子です。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番