上尾市東町|マイホームスタジオ「新築にデザインアンテナ取付工事」

2019年11月20日

上尾市東町にテレビアンテナ工事にお伺いしました。

ぬくもりと創意工夫を感じさせる、新築のお宅です。
ハウスメーカーはマイホームスタジオさん。
システムキッチン、食洗機、浴室乾燥機、シャンプードレッサーなど、
すべて完備のオシャレなデザイナーズ住宅を提供しているメーカーさんです。

お客さまのご要望は、デザインアンテナ取付けです。
レベルチェッカーを用いて電波が取れる場所を探したところ、ベランダの側壁部分で安定した電波が取れました。
デザインアンテナを取付けたら、あつらえたようにぴったり!
極細のビスを用いて、しっかり施工させていただきました。
ビスを打ち込んだ部分には、防水・防錆のためにていねいにシリコンコーキングを施します。
大切なお家ですので、心を込めてアンテナ工事をさせていただきます。
電波を強くするために、ブースターも設置しました。
電源は一階のお風呂場から取ります。分配器もそこに設置されています。

最近のお家は、お風呂場の天井裏に電源やLANケーブルが配線してあることが多いですね。
意外なのですが、コンパクトにうまくまとまっています。
ふだんは気にしたことのない空間が、お家の電波環境をしっかり守っているのです。
目に見えないだけに、ちょっと不思議な感じですね。

お引き渡しが終わり、電気が開通すれば引っ越し前のテレビがなくい状態でもテレビアンテナ工事は可能です。

「明るいミライを創造する」というスローガンを掲げる、ハウスメーカーのマイホームスタジオさん。
サポート体制も充実しています。
気持ちの良い新しいお家で、大切なご家族さまとテレビライフを満喫してくださいませ!

マイホームスタジオさんの創意工夫が施されたお家です。

あつらえたようにぴったり収まったデザインアンテナ

 
トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番