藤沢市西俣野|アキュラホーム新築に「デザインアンテナ+4Kアンテナ工事」

2019年11月21日

藤沢市西俣野の新築のお宅にテレビアンテナ工事にお伺いしました。

お客さまはただいま新居にお引っ越しの真っ最中。
外壁の工事も途中のようです。

ハウスメーカーはアキュラホームさん。
自由度の高いデザインと、匠の心で作る長く暮らせる家づくりがモットーの、頼れるハウスメーカーさんです。

以前お住まいになっていたお家では、台風で破風ごとアンテナを持っていかれたそうです。
新しいお家では、外壁にアンテナの設置をご希望になりましたが、周囲の建築物が電波を遮っていました。
レベルチェッカーで調べた結果、いちばん電波の取れる場所が破風ということになりました。

ご相談の結果、段違い屋根の破風に、デザインアンテナを取り付けさせていただくことになりました。
災害対策として提案させて頂きました。

デザインアンテナBSCS4Kアンテナを、ビスで固定してアンテナ工事をしました。
以前のお家のようなことが起きないように、出来る限りの施工をさせていただきました。

お家自体もアキュラホームさんのしっかりした造りです。
安全安心の家づくりがモットーのメーカーさんですので、大船に乗った気分でいられます。

台風では大変な目に遭われましたが、今度のお家はがっちり守ってくれます。
テレビを友に、ゆったりとくつろぎながら、心穏やかにお過ごしくださいませ。

現在建築中のお宅です。

段違い屋根の破風にデザインアンテナ+BS4Kアンテナを取付けました。

トップページに戻る 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番