西東京市泉町|戸建て「CD管への通線追加工事+ブースター設置工事」

2021年12月27日
人気の検索キーワード:
,

西東京市泉町の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

築25年とのことですがフルリフォームされたとても美しいお宅です。淡いグレーと白の組み合わせが上品で、高級感があります。

本日は通線工事にお伺いしました。光回線との抱き合わせでCD管に同軸ケーブルを通線する工事です。業者さんにアンテナをつけていただいたそうですが、通線工事がなされないままだったので、弊社へのご依頼となりました。

ベランダ上の破風にデザインアンテナ設置がされていましたが、引き込み口がない状態でした。室内に配線を引き込むことができなければテレビと繋ぐことができません。そこで光ケーブル用のCD管に追加配線をして、室内への入線工事を行いました。ブースターは設置されていませんでしたので、そちらも設置工事をさせていただきました。

アンテナ設置を終えたあとは問題がないか周囲を確認し、次にテレビで最終確認・チャンネルスキャンをします。お引っ越し後は、周波数の帯域をその物件に合わせるため、チャンネルの割当てが再度必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」や「受信設定」を選ぶことにより初期設定ができます。詳しい方法は弊社ホームページのトップページ上にある「エラーコードE201、E202、E203」の項目に、主要テレビメーカーごとの初期設定方法がまとめてありますので、ぜひご参照くださいませ。お客さまのご了解をいただきましたので、戸建てアンテナ工事は完了となります。

工事後にお客さま写真の撮影をお願いしましたところ、快くオーケーしてくださいました。お客さまがお手伝いしてくださって、工事もスムーズに行うことができました。ありがとうございます。ものすごく良いお方でいろいろと助けていただきました。

「テレビが観られなくて困ってたんです。助かりました」とおっしゃってくださいました。喜んでいただけてほんとうに良かったです。

また何か困ったことがありましたら、いつでもご相談してくださいませ。きれいに映るテレビを安心してお楽しみください!

 

淡いグレーと白の組み合わせが上品で、高級感漂う美しいお家です。

 

アンテナ設置されていましたが通線されてなかったのでその工事を行いました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番