藤沢市辻堂東海岸|「横型デザインアンテナをタテに取付+BSCSアンテナ工事」

2019年11月30日

藤沢市辻堂東海岸にアンテナ工事にお伺いしました。
落ち着いた雰囲気の、素敵な戸建てのおうちです。

お客さまのご希望はデザインアンテナ設置とBSCSアンテナ取付です。

中継局の関係で、電波をより良く取得するため、横型デザインアンテナを縦にして外壁に取り付けました。
その下にBSCSアンテナ設置をし、スッキリとアンテナ工事をいたしました。

BSCSアンテナを加えられたことで、今日から右旋のBS4K番組がごらんになれます。
電波には右旋(右回り)と左旋(左回り)があります。
BSアンテナが受ける電波はらせん状になっていて、アンテナの内部で右旋(右回り)と左旋(左回り)に分けられるようになっています。
これまでの電波は右旋(右回り)でしたので、NHKBS4K、BS朝日4Kなどの右旋のBS4K放送はご視聴できますが、
新たな4K8K放送用には左旋(左回り)の電波が送信されているため、視聴には端子分配器などを交換する必要があるのです。
4K8K左旋放送をご覧になりたくなった場合には、どうぞお声掛けくださいませ。
右旋のBS4K番組も充実しておりますので、どうぞ今日からご家族さまでお楽しみくださいませ。

奥さまはすごくお優しい方でした。
ミルクティーとお菓子をご馳走してくださったのです。暖かなお心遣いが胸に染みました。

おとなしく抱かれているお子さん、お利口さんですね!
そろそろお気に入りの番組がいくつか出てくる頃でしょうか。
優しくてステキなお母さまと、一緒にテレビを楽しんでくださいね!

落ち着いた雰囲気のステキなお家です。

横型デザインアンテナを縦に設置しました。その下にBSCSアンテナ取付です。

優しくてステキな奥様。お子さんもお利口さんですね。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番