葛飾区堀切|ハウスプラザ新築「地デジアンテナ工事+BSCSアンテナ取付」

2019年11月30日
人気の検索キーワード:
, ,

葛飾区堀切の新築戸建てにアンテナ工事にお伺いしました。

スッキリしたアイボリーの三階建てのお家です。
ハウスプラザさんご提供のステキな新築物件です。

お客様のご要望はデザインアンテナ設置とBSCSアンテナ取付けです。
電波環境を確認したところ、デザインアンテナ工事が可能とわかりました。

お客さまが外壁にぴったりのベージュのデザインアンテナを選ばれました。
三階ベランダの壁に、取り付け金具を用いてデザインアンテナ設置をしました。
その下部にスッキリと収まるよう、BSCSアンテナ取り付けをしました。
どちらのアンテナも違和感なくお家に馴染んでいます。
ベランダでの工事になりましたので、足場が良い分、工事時間が短縮できました。
最後にチャンネルスキャンをさせていただき、アンテナ工事は完了です。

新たにBSCSアンテナ設置をしていただいたことで、今日から大画面でスーパーハイビジョン放送をご覧になれます。
どうぞキレイな画面で年末年始の番組をお楽しみくださいませ。

写真撮影にも快く応じていただけました。
爽やかな笑顔のイケメンさんです!
ご協力いただきましてありがとうございました!

白い三階建てのステキな新築のお家です。

ベランダ外壁にデザインアンテナとBSCSアンテナをスッキリまとめました。

快く写真撮影に応じてくださいました。爽やかな笑顔をありがとうございます!

 
トップページに戻る

 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番