さいたま市西区西大宮|グランディハウス「新築戸建にBSCSアンテナ工事」

2019年11月29日

さいたま市西区西大宮の新築戸建てにアンテナ工事にお伺いしました。

お客さまのご依頼はBSCSアンテナ取り付けです。
ハウスメーカーさんにより、すでに地デジアンテナ設置済みです。

ハウスメーカーはグランディハウスさん。
土地開発や建物の設計、建築から販売まで、すべて一貫してグループで行っていらっしゃる企業です。

あらかじめ八木アンテナが設置されている既存マストに、BSCSアンテナ取付をしました。
夜間のアンテナ工事になりましたが、ヘルメットにライトを装着し、安全確認をしながら作業しておりますので、どうぞご安心くださいませ。

すでに電波を増幅する機器である地デジ用のブースターが取り付けられていましたが、BSCSアンテナ設置により、BSアンテナ用のブースターが必要となります。
そこで混合ブースターへの交換を提案させていただきました。
ブースターを2台設置せず、混合ブースター1台で地デジ+BSCSどちらの電波も増幅させることができるのです。
最後にチャンネルスキャンをさせていただき、アンテナ工事は終了です。

夜間工事になったこともあり、お客さまが「何か手伝いましょうか」とおっしゃってくださいました。
お心遣いいただきまして本当にありがとうございます!

可愛いお子さまを抱っこしている優しそうなお父さま。
愛情がじんわり伝わってきます。
ご家族を守ることは何よりも大切ですね。
テレビと共に、ご家族がずっと幸せでありますように!

暖かみのあるステキな新築のお宅です。

既存ベースに取り付けられたBSCSアンテナ。

お子さまを抱っこする優しそうなお父さまです。愛情が伝わってきます。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番