船橋市駿河台|倒壊アンテナ撤去「デザインアンテナ設置+BSCSアンテナ工事」

2019年11月29日

船橋市駿河台のお宅にアンテナ工事にお伺いしました。

アイボリーと赤茶色のレンガ調の壁がシックです。
植栽のグリーンやレトロな木の椅子がレンガの壁に合っています。

台風でアンテナが倒れたとのこと。怖い思いをされましたね。
お屋根に登ってみるとアンテナは錆びてかなり腐食していました。
倒れたアンテナはきれいに撤去いたしました。

新たにデザインアンテナ工事とBSCSアンテナ取付工事をいたします。
電波方向を確認し、ベランダの壁にデザインアンテナ設置を、ベランダ手すり部分にBSCSアンテナを取り付けることにしました。
デザインアンテナは外壁に合うベージュを選ばれました。
防水処置を施しながらデザインアンテナ取付をし、BSCSアンテナは取り付け金具を用いて、手すり部分にしっかり設置しました。
同軸ケーブルも交換、チャンネルスキャンをさせていただき、アンテナ工事は完了です。

これでアンテナ環境は一新されました。
新たにBSCSアンテナが付け加わりましたので、存分にハイビジョン放送をお楽しみいただけます。
NHKBS4K、BS朝日4Kなどいろいろご視聴できますので、番組欄をチェックしてくださいませ。
驚異の美しさで、テレビに魅了されること請け合いです。

写真撮影をお願いすると、快く応じていただけました。
とてもチャーミングでお優しい感じの奥様でした。
ありがとうございます!

アイボリーと赤茶色のレンガ壁がシックです。

倒れたアンテナ。かなり錆びて腐食しています。

ベージュのデザインアンテナ。外壁に合っています。

ベランダ手すり部分に設置されたBSCSアンテナ。

とても可愛くてチャーミングな奥様。写真撮影に応じていただきありがとうございます!

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番