葛飾区東水元|ひかりTV乗換「BSCSアンテナ取付+地デジアンテナ工事」

2019年11月26日

葛飾区東水元のお宅に、アンテナ工事にお伺いしました。

築年数10年ですがとても綺麗で素敵なお宅です。窓の配置が粋ですね。
ひかりTVに入っていらっしゃいましたが、アンテナに切り替えられるとのことです。

デザインアンテナにするかそれとも八木アンテナか、ご検討していらっしゃいましたが、デザインアンテナに決定されました。
ルーフバルコニーから屋根上に上がり、片流れ屋根の下方の壁面に、デザインアンテナ設置をしました。
BSCSアンテナ工事もご希望でしたので、デザインアンテナを設置した下部にBSCSアンテナ取付もいたしました。
白い壁に白いアンテナがマッチしています。
夜間のアンテナ工事になりましたが、ヘルメットにライトを装着し、安全確認をしながら作業させていただきました。

BSCSアンテナ設置をしただけでは4K8K放送は見られません。
それに対応したテレビ端子や受信機器が必要になります。
新築のお宅ですと4K用のテレビ端子になっているのですが、築7年以上のお宅にはついておりません。
そこでテレビ端子と分配器も交換いたしました。
地上デジタル放送は2Kで約200万画素、4Kは約800万画素、8Kはなんと約3300万画素になります。
画素数が増えれば増えるほど、きめ細やかでなめらかな画質になるのです。
今日から超美麗なBSCS4K8K放送を堪能していただけます。

お客さまにお写真を撮らせていただきたいと申し出たところ、快諾してくださいました。
ありがとうございます!
お優しいお人柄であることが伝わってきますね。
どうぞテレビがお客さまの人生を豊かに彩ってくれますように!

窓の配置が粋な、素敵なお宅です。

白い壁に白いデザインアンテナ+BSCSアンテナ。

写真撮影をご快諾していただけました。ありがとうございます!

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番