世田谷区桜上水|倒壊アンテナ撤去「横型デザインアンテナ+BSCSアンテナ工事」

2019年11月28日

世田谷区桜上水にアンテナ工事にお伺いしました。

台風でアンテナが倒れたので、アンテナ撤去とアンテナ交換をしたいとのご希望です。

サイドベースもマストもアンテナも、かなり腐食がひどく錆びてしまっていました。
しかも八木アンテナは地面に落ちてしまっていました。
大変危険な状態でしたね。古い材質のアンテナや周辺機器は錆びやすいのです。
全てきれいに撤去させていただき、新たにアンテナ工事をさせていただきました。
新しい機材はアルミやステンレス、亜鉛メッキ鋼管でできておりますので、はるかに錆びにくく長持ちいたします。

お屋根の破風にサイドベースを取り付けて、横型デザインアンテナ設置をしました。
横型デザインアンテナは強風に強いという特徴があります。風速50メートルの風にも耐えられるのです。
近年、台風が威力を増している日本では心強い存在ですね。
さらに外壁にBSCSアンテナ取付けをしました。

BSCSアンテナを設置すると4K8K放送を見ることができるようになりますが、そのためには周辺機器や配線も4K8K放送用に工事しなければなりません。
新しい分配器ブースターを取り付け、最後にチャンネルスキャンをしてアンテナ工事は完了です。
これで2K地上デジタル放送と超高画質な4K8K放送をお楽しみいただけます。

古いアンテナもきれいに撤去され、テレビ環境が一新されました。
新たな気持ちで4K8Kスーパーハイビジョン放送をお楽しみくださいませ!

張り出し窓がステキな落ち着いた佇まいのお宅です。

腐食し錆びてしまったアンテナベース。

台風で倒れ落下してしまったアンテナ。

新たに設置された横型デザインアンテナ。

外壁に設置されたBSCSアンテナ。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番