東村山市秋津|新居にお引越当日工事!「地デジデザインアンテナ工事」

2019年11月26日

東村山市秋津にアンテナ工事にお伺いしました。

落ち着きのあるオシャレな新築戸建てのお家です。
外壁がシックなベージュで、それに合わせてお客さまがベージュデザインアンテナを選ばれました。
まさに本日がお引っ越し当日です。
引っ越し業者さんも出入りなさっていましたが、アンテナ工事でお邪魔することのないよう気をつけました。
お客さまのご希望どおり、段違い屋根の破風に、ベージュのデザインアンテナ取付を致しました。
午前中は雨でしたが、幸い午後から晴れ間も見え、お引っ越しもアンテナ取付けもスムーズに運ぶことができました。

お片づけがひと段落したら、まずはテレビをつけてほっとひと息つきたいですよね。
新居に入られたときにテレビが見られないのは、不便でもあるし淋しいことでしょう。
リビングあるいはお茶の間で、映像や音楽を流して楽しませてくれるテレビです。
お引っ越しで途切れることのないよう、アンテナ工事業者はお早めにお呼びくださいませ。
極力、最短日で、アンテナ設置をさせていただきます。

なお、弊社はテレビ一台につき、無料でチャンネルスキャンをさせていただいております。
無事にテレビが映ると、どちらのお客さまもほっとした顔をなさいます。
ニュースも歌番組もお笑いも、一日も途切れることなく楽しみたいですよね。
テレビが映らない、アンテナが倒れた、断線した等、
あらゆるトラブルに対応しておりますので、いざというときには迷わずご連絡くださいませ。
経験豊富なアンテナ職人が、アンテナ工事にお伺いいたします。

落ち着きのあるシックなお家。今日お引越しです。

段違い屋根の破風にベージュのデザインアンテナを取り付けました。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番