羽生市南|ヨーロッパ調の戸建て「高性能パラスタックアンテナ設置工事」

2020年09月12日

羽生市南の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

ベージュを基調にした外壁に、赤茶色の瓦屋根や茶色のアンティークなドアが美しい色彩を添えています。門扉は装飾的な曲線を生かしたアイアン。ヨーロピアン・テイストが随所に香るステキなお家です。

お客さまはケーブルテレビからアンテナへの切り替えをご希望です。月々のランニングコストを考えたら、アンテナに切り替えられた方がはるかにおトクですので、決断なさって良かったです。

現在、屋根上に二本のアンテナが付いております。まず、こちらをきれいに撤去させていただきました。

お客さまのご希望は八木アンテナ設置です。加えて埼玉テレビをごらんになりたいとのことですが、電波を取る方向が逆になりますので、その場合はアンテナを二本設置しなければなりません。高性能アンテナにすれば一本ですみます。

どの施工方法で行くか、お客さまとお話し合いをさせていただきました。その結果、高性能アンテナ設置でお決めになりましたので、屋根上に高性能パラスタックアンテナ設置をおこないました。ブースターも新しいものに交換いたしました。ブースター用電源はユニットバスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンをしました。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

最後にお客さま写真の撮影をお願いしたところ、快くご主人さまがOKしてくださいました。物静かながらパワフルな感じのご主人さまです。エアコンもご主人さまがつけたそうです。頼りがいがあってステキですね。

これからは月々の固定費にわずらわされることもありません。どうぞご家族のみなさまで仲良く、テレビをお楽しみくださいませ!

 

ヨーロピアン・テイストが随所に香るステキなお家です。

 

屋根上に高性能パラスタックアンテナ設置をおこないました。

 

既存のアンテナをマストごと撤去しました。

 

お客さま写真。パワフルで頼りがいのあるご主人さまです。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番