上尾市緑丘|新築戸建てに「地デジデザインアンテナ設置工事」

2020年09月12日

上尾市緑丘の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

一階が白、二階が黒と、くっきり二層に分けられた、モダンなデザイナーズ住宅です。色の対比が鮮やかでカッコいいです。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。二階にルーフバルコニーがあり、その上に建屋がありますので、実質高さは三階になります。その壁面で電波を計測したところ、デザインアンテナ設置可能な電波が取れました。

以前、このご近所でも何軒か工事にお伺いしたことがあるのですが、二階建てのお家で、二階壁面や屋根裏でも電波が取れないことが多々ありました。三階に位置を上げることで、これほどきれいに電波が取れるようになるとはと、ちょっと驚きました。

お客さまのご了解を得て、工事に取りかかります。建屋の壁面にデザインアンテナ設置をおこないました。配線が目立つことを気にされていたので、なるべく目立たないように工事させていただきました。

きれいなお家ですので、仕上がりは気にかかりますよね。白い建屋に白のデザインアンテナで、外観を損ねることなく工事できたと思います。お客さまにも仕上がりを見て喜んでいただけたので、ほっといたしました。ブースター用電源はユニットバスから取りました。

若い奥さまに立ち会っていただきましたが、ハウスメーカーさんもいらしてました。引っ越しがまだで、お家の受け渡しもこれからのようです。テレビが来ていませんでしたので、チャンネルスキャンはお客さまにお任せすることになりました。これにて新築アンテナ工事は完了となります。

キレイな新居にお引っ越しなさったあかつきには、心ゆくまでテレビをお楽しみになってくださいませ!

 

白と黒の対比が鮮やかなデザイナーズ住宅です。

 

三階建屋壁面にデザインアンテナ設置工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番