柏市柏|新築戸建「横型デザインアンテナ工事+BSCSアンテナ工事」

2019年11月23日

柏市柏の新築戸建てにアンテナ工事にお伺いしました。

お客様のご要望はベランダへのデザインアンテナ設置とBSCSアンテナ設置です。

レベルチェッカーで電波の強さを計測したところ、前のお家に遮られ、ベランダの内部では電波状態が弱いことがわかりました。
そこでサイドベースをベランダ上部の外壁に取り付け、そこに横型のデザインアンテナを設置することにしました。

屋根の上まで張り出すくらいの高い位置に取り付けましたが、この横型アンテナは、形状が風を流すように設計されていますので、風に強いのです(耐風速50メートル)
ポールの下部に、南南西の方向に向け、BSCSアンテナを設置しました。
八木アンテナはなるべく鳥害ものないように、ベランダへの設置は注意が必要です。

最近、4K8K放送を見るためにBSCSアンテナを設置なさるお客さまが増えております。
2011年にアナログ放送から地デジ2K放送に移行したときも、すごくキレイな映像になったと感じました。
2018年に4Kスーパーハイビジョン放送を見たときには、それがさらに超美麗な映像に進化したと実感しました。

32インチテレビであれば2Kが適当だすが、50インチ以上のテレビは4K、85インチの大画面は8kが適当でしょう。
大画面でテレビを見るためには、4K8K放送用の工事が必要になります。
年末特番を大画面で楽しむために、どうぞアンテナ工事をお申し付けくださいませ!

白壁のスッキリした、可愛いお家です。

横型デザインアンテナ。耐風速50メートルの優れモノです。

トップページに戻る

 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番