東金市西福俵|「既存の地デジアンテナに混合・BSCSアンテナ設置工事」

2019年11月23日

東金市西福俵のお宅にアンテナ工事にお伺いしました。

お屋根にお洒落なドーマーがある、可愛いお家です。
ドーマーをお屋根につけると、通気性もよくなり、部屋も明るくなりますよね。

既存の八木アンテナがお屋根の上にあり、ベランダに新たにBSCSアンテナを設置する工事をさせていただきました。
BSCSアンテナ設置工事はスムーズに運びました。
ベランダ金具を用いてBSCSアンテナを手すりに設置、防水処理を施し、しっかり施工させていただきました。

ただ、地デジアンテナがお屋根にあるので、BSCSアンテナと混合させるため、お屋根の上に登らなければいけません。
当日は雨が激しい勢いで降っており、築20年のお宅のお屋根に上がるのは、かなり注意が必要でした。

雨天に工事ができるか否かは、実はお屋根の状態によるところが大きいのです。
コケが生えていたりすると危険ですので、中断を余儀なくされることもございます。
幸いお屋根の状態は良好で、雨天工事を無事に完了させていただくことができました。
経験豊富なあさひアンテナの職人だからこその技です。

雨の日にはお家でゆっくり。
BSCSアンテナ導入で、劇的に美しく鮮明になった4K8Kスーパーハイビジョン放送を、心ゆくまでお楽しみくださいませ。

お屋根に可愛いドーマーがあります。郵便ポストもお洒落ですね。

ベランダ手すりに取り付けられたBSCSアンテナ。

 

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番