狭山市東三ツ木|地デジアンテナ「横型デザインアンテナの夜間雨天工事」

2019年11月24日

狭山市三ツ木のお宅に、アンテナ工事にお伺いしました。

淡いグリーンの壁と白い窓枠がステキなお家です。
出窓やドーマーもメルヘンチックで可愛いですね。

お客さまのご要望は、デザインアンテナの設置です。
ベランダへの設置をご希望だったのですが、残念ながら電波環境があまり良くありませんでした。
そこで段違い屋根の破風に、横型デザインアンテナの設置をご提案させていただきました。

この横型アンテナUAH710は、風を流すように設計されていて、耐風速50メートルを誇ります。
つまり風速50メートルの風に耐えられるということです。
近年、大型台風に見舞われるようになった日本では、心強い存在ですね。

引き込み線の設置されていた場所が狭かったので、ベランダとお屋根に足をかけて作業しなければならず、少々アクロバチックな工事になりました。
経験豊富なあさひアンテナの職人だからできることもございます。
夜間の、しかも雨天のアンテナ工事になりましたが、問題なく終えることができました。
ヘルメットにライトを装着し、安全確認をしながら作業しておりますので大丈夫です。

お客さまもご安心されたご様子。いろいろとご協力いただきましてありがとうございます。
キレイに映る2K地上デジタル放送(約200万画素)を、ご家族みなさまでお楽しみくださいませ!

淡いグリーンの壁に白い窓枠、出窓やドーマーが可愛いお家です。

耐風速50メートルの風に強い横型デザインアンテナ。

 

トップページに戻る 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番