板橋区中台|ノイズ・不具合の出た戸建に「横型デザインアンテナ設置工事」

2020年02月21日
人気の検索キーワード:
,

板橋区中台のお宅にテレビアンテナ工事にお伺いしました。

濃いグレーを基調にしたシックなお家です。

デザインアンテナの調子が悪く、二階の一カ所でしかテレビが映らず、他の部屋ではノイズが走るとのことでした。
お客さまはアンテナ修理、あるいは新たにデザインアンテナ設置をご希望です。

さっそくお伺いして調べさせていただきました。
修理をするよりも、新たにアンテナ設置させていただいたほうが短時間・ローコストですむと判断し、デザインアンテナ取付をさせていただくことにしました。

電波が弱い地域でしたので、なるべく高い位置にアンテナ設置する必要がありました。
破風にサイドベースを取り付けてマストを立て、そこに屋根の上に出る形に横型デザインアンテナ設置をしました。
こちらは耐風速50メートル/秒を誇る耐風速にすぐれたアンテナ(UAH710)で、災害対策としてお勧めしております。
ブースター電源はユニットバスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンをいたしました。
テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事を完了させていただきました。

お客さまも無事にテレビをごらんになれて、ほっとなさっていました。
どうぞ安心してテレビをお楽しみくださいませ!

濃いグレーを基調にしたシックなお宅です。

お屋根の上に出る形で、破風にマストを立て、横型デザインアンテナ取付工事をしました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番