青梅市木野下|一建設の新築戸建て「地デジデザインアンテナ夜間工事」

2020年02月21日

青梅市木野下の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。
夜間アンテナ工事となりました。

細長い道の奥(旗竿地)に建てられたお家です。
白い横板壁調サイディングと薄茶色のレンガ調サイディング、そしてアンティークな木のドアがマッチしていて、暖かみを感じます。

ハウスメーカーは一建設さん。
「はじめのまじめな注文住宅」というキャッチフレーズでおなじみのメーカーさんです。
ローコストと真面目に向き合い、高品質低価格でお客さまに大満足のマイホームを実現してくださいます。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。
電波状況には問題がなかったので、お家の裏側の2階の角にデザインアンテナ取り付けをおこなうことにしました。
お色はベージュを選ばれました。

青梅局、スカイツリー、どちらからも電波が取れたのですが、地方局はごらんにならないとのことでしたので、やや強く電波が取れるスカイツリーに向けてアンテナ設置工事をいたしました。
ブースター電源はユニットバスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にて「初期設定」でチャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
お引っ越しされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

ご新築のお客様は、お引き渡しが終わり、電気が開通したら、お引っ越し前のテレビがない状態でもテレビアンテナ工事はお伺いさせていただけます。

きれいで暖かみのあるお家で、ゆったりとテレビをお楽しみくださいませ!

横板壁調サイディングとアンティークな木のドアがマッチしてます。

お家の裏側の二階角にデザインアンテナ設置工事をおこないました。

 

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番