東村山市青葉町|東栄住宅の新築戸建て「地デジデザインアンテナ設置工事」

2020年02月19日

東村山市青葉町の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

ベージュと薄茶色のツートンカラーのシックなお宅です。
玄関まわりの植栽やメールボックスもステキですね。

ハウスメーカーは東栄住宅さん。
企業理念は「人を幸せにする住まいづくり」。追い求めた結果、生まれたコンセプトが「まっすぐまじめな家づくり」です。
高品質で暮らしやすい住宅を手の届く価格でお届けすることで、たくさんのご家族に喜んでほしいと考えていらっしゃるメーカーさんです。

お客さまはデザインアンテナ屋内設置をご希望です。
二階の中央がロフトになっていて、屋根裏の引き込み線が仕切りの向こう側に位置していて使用できませんでしたので、お客さまのご了解を得て、外壁設置になりました。

玄関上の二階庇のすぐ下に、デザインアンテナ設置工事を行いました。
お色はベージュを選ばれました。外壁がベージュですのでよく馴染んでいます。
ブースター電源はユニットバスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
お引っ越しで受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事を完了させていただきました。

素晴らしいお家で、優雅にテレビライフをお楽しみくださいませ!

ベージュと薄茶色のツートンカラーのシックなお宅です。

ベージュの外壁にベージュのデザインアンテナ設置工事をいたしました。お色がよく馴染んでいます。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番