松戸市稔台|一建設の新築戸建「地デジアンテナ工事+BSCSアンテナ設置」

2019年12月12日

松戸市稔台の新築の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

アイボリーの外壁にすっきりしたフォルム。清潔感漂う品の良いお宅です。
ハウスメーカーは一建設さん。
ローコストと真面目に向き合い、大満足のマイホームを実現してくださるメーカーさんです。

お客さまはデザインアンテナ取り付けと4KBSアンテナ設置をご希望でいらっしゃいます。
電波が少し弱かったので、ベランダ外壁の上方にサイドベース(突き出し金具)を用いてデザインアンテナ設置工事をさせていただきました。
壁にぴったりつけると電波の取得が弱くなるのです。
高さがあったほうが電波が取れるので、上の方につけました。
さらにデザインアンテナの下に、目立たない位置に4KBSアンテナ取付をしました。

外観を気にされる方は、なるべくアンテナが見えないようにしたいとおっしゃるので、
お客さまに「ここで大丈夫ですか」とお聞きしたのですが、工事のしやすい方でいいですよと、快くおっしゃってくださいました。
お気遣いいただきましてありがとうございます!
とてもお優しいお客さまです。
最後に室内でチャンネルスキャンをさせていただき、テレビがキレイに映ることを確認して、テレビアンテナ工事は完了です。

お客様に写真撮影をお願いしましたところ、快くカメラの前に立ってくださいました。
心温まる笑顔をありがとうございます!
思わず元気付けられました。
今日から超高画質のBSCS4Kスーパーハイビジョン放送をお楽しみくださいませ!

アイボリーのスッキリした外観。清潔感漂うお宅です。

アイボリーの壁にスッキリ取り付けられたデザインアンテナとBSCSアンテナ。

暖かい笑顔をありがとうございます。思わず励まされました。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番