青梅市西分町|クールなMUJI HOUSE「地デジデザインアンテナ工事」

2019年12月13日

青梅市西分町にテレビアンテナ工事にお伺いしました。

新築の戸建てですが、ちょっと不思議な造りです。
ハウスメーカーはMUJI HOUSEさん。「無印良品の家」で知られているメーカーさんです。
大きな空間がほどよい距離感を演出し、家族構成や生活の志向に合わせてレイアウトを変えられるという自由度の高いお家です。

お客様のご要望はデザインアンテナ設置です。
電波は青梅の中継局から取りましたので、バッチリです。
二階のガルバリウム鋼板外壁の上方に、デザインアンテナ設置工事をしました。
外壁に極小のビス穴を開けることをご了承いただき、そこにビスを差し込み、取り付け金具を設置します。
防水のためにしっかりシリコンコーキングを施し、のデザインアンテナを取り付けます。
見た目にも違和感なく、スッキリきれいに地デジアンテナ取付工事ができました。

外壁はガルバリウム鋼板なので、外側は無機質でクールに見えるのですが、室内は木の温もりに溢れています。
レイアウトをどのようにするか、デザインするのも楽しみですね。
最後にお部屋でチャンネルスキャンをさせていただき、テレビがキレイに映ることを確認して、テレビアンテナ工事は完了です。

お客様に写真撮影をお願いしましたところ、ご快諾いただけました。
フランクな笑顔をありがとうございます!
おやさしいお人柄で、いろいろとご協力していただきました。
広々とした気持ちの良い空間で、きれいなハイビジョン放送をお楽しみくださいませ!

見た目にもクールなガルバリウム鋼板外壁のお家です。

クールな外壁にスッキリとデザインアンテナ設置工事をしました。

優しくて穏やかなお客さま。フランクな笑顔をありがとうございます。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番