杉並区成田東|松和建設新築「屋根裏設置・地デジデザインアンテナ工事」

2019年12月05日

杉並区成田東。新築戸建てのお宅にアンテナ工事にお伺いしました。

スッキリしたフォルムに自然木の風合いをアクセントにした、ステキなお家です。
ハウスメーカーは松和建設さん。
東村山市を拠点に分譲住宅、注文住宅の設計施工を行い、快適な住まいをご提案されている建設会社さんです。

お客さまの第一希望が屋内アンテナ設置でいらっしゃったので、当初はお風呂場の上に取り付けようとしましたが、電波が取れなかったので次の場所を探しました。

幸いロフトがあり、屋根裏にて電波を測ったところ、デザインアンテナでもオーケーという結果が出ましたので、こちらにデザインアンテナ工事をさせていただきました。
屋根裏の木材の梁に、直接デザインアンテナ取付けをさせていただきます。
最後にチャンネルスキャンをさせていただき、テレビがきちんと映ることを確認して工事は完了です。

写真撮影をお願いしたところ快く応じてくださいました。
ありがとうございます!
優しそうなお母さまですね。
そして利発そうなお子さま!
お家のお窓も正方形ですが、それに合わせられたのでしょうか、自然木の風合いを生かした正方形を組み合わせたラックがお洒落です。

中心に設置された大きなテレビが、ご家族を仲良くまとめてくれますように!

スッキリしたフォルムに自然木の風合いがお洒落なお宅です。

ロフトの屋根裏にデザインアンテナ設置をしました。

知的で美しい奥さまと利発そうなお子さま。テレビもキレイに映っています。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番