足立区南花畑|夜間工事「デザインアンテナ取付+BSCSアンテナ設置」

2019年12月05日

足立区南花畑の新築戸建てのお宅にアンテナ工事にお伺いしました。
本日最後の夜間工事となりました。

アイボリーの外壁や、窓の配置がモダンで素敵なおうちですね。玄関前に並んでいる植栽にもほっと心和みます。

ハウスメーカーは飯田産業さん。
『いいだの自由ないい家』というキャッチフレーズで、全て自社で一括管理、自由なスタイルでお客様のご要望にお応えできるという心強いメーカーさんです。

お客さまのご希望はデザインアンテナ設置とBSCSアンテナ取付です。
第一希望は屋内へのアンテナ設置でしたが、電波を測ったところ残念ながら弱かったので、外壁に取り付けさせていただくことにしました。

アイボリーの外壁にデザインアンテナ取付けをし、BSCSアンテナをコンパクトにまとめて、アンテナ工事をいたしました。
最後にチャンネルスキャンをさせていただき工事は完了です。
あさひアンテナでは、テレビ一台につき無料でチャンネルスキャンを行わせていただいております。
BSCSアンテナ設置をしたことで、今日から超高画質の4K8Kスーパーハイビジョン放送が思いのままにごらんになれます。
年末年始が楽しみですね。

写真撮影をお願いすると快く応じてくださいました。
ありがとうございます!
きれいに映るテレビの前で撮らせていただきました。

イケメンの旦那さまに、かわいい赤ちゃんを抱っこされた美人の奥さま。
ステキな若いご夫婦です。
すっかり寒くなりましたが、おうちの中はポカポカ暖かいです。
テレビを中心に幸せなご家庭を築いてくださいませ!

リズミカルな窓の配置や植栽がモダンなお家です。

外壁にスッキリ設置されたデザインアンテナ+BSCSアンテナ。

イケメンの旦那さまと美人の奥さま。カワイイ赤ちゃんを抱っこされて幸せいっぱいですね。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番