藤沢市大庭|「高性能パラスタックアンテナ工事+BSCSアンテナ設置」

2019年12月06日
人気の検索キーワード:
,

藤沢市大庭のお宅にアンテナ工事にお伺いしました。
ケーブルテレビから乗り換えのお客さまです。

小さなお子さまがいらっしゃるのか、広い敷地内すべてが遊園地のような、夢がいっぱいのお家です。

まわりに緑が多いため、この一帯は電波が弱かったのですが、電波強度を測ったところ、高性能パラスタックアンテナを使用すれば電波が取れることがわかりました。パラスタックアンテナとは、水平方向と垂直方向から電波を受信できるような形状になっており、一方向から受信するアンテナに比べて受信効率が高くなります。

アンテナ工事に取りかかります。
片流れ屋根の破風にサイドベースを取り付け、高性能パラスタックアンテナ設置をしました。
さらに外壁にサイドベースを取り付け、BSCSアンテナ設置をしました。
当初はパラスタックアンテナのみ取り付ける予定だったのですが、奥さまの鶴の一声でBSCSアンテナ取り付け工事も追加になりました。
素晴らしい選択です。

最後にチャンネルスキャンをさせていただき、きれいにテレビが映ることを確認して工事は完了です。
BSCSアンテナ追加工事をしたことで、今日から超大画面のテレビで、超美麗な4K8Kスーパーハイビジョン放送をお楽しみになれます。

お客さまに写真撮影をお願いしたところ快く応じてくださいました。
お子さまを抱っこして元気よくピース!
最初はお父さまかと思っていたのですが、なんとおじいさまだったそうです。
とっても優しそうなおじいさまですね。
遊び心満載の楽しそうなおうちで、お子さまものびのびと育っていらっしゃるようです。
今後はお子さまの情操教育に、色鮮やかで音質もクリアな4K8Kスーパーハイビジョンテレビをお役立てくださいませ!

緑溢れる中にたたずむ大きなお宅です。

外壁に設置されたBSCSアンテナ。

破風に取り付けられたパラスタックアンテナ。

お客さまとお孫さん。遊園地のように遊び心満載のおうちです。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番