杉並区下高井戸|東急ホームズ新築「デザインアンテナ+BSアンテナ工事」

2020年08月11日

杉並区下高井戸の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

高級感あふれるエレガントなデザインのお家です。堅牢でありながら華やかで、玄関前のツリーも美しく、随所に気配りが感じられるステキなお家です。

ハウスメーカーは東急ホームズさん。2世代、3世代にわたり、資産として住み継がれるお家作りを目指していらっしゃいます。建物のデザインや暮らし心地、立地条件との調和まで、トータルな視点でお住まいをプランニングしてくださいます。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置BSアンテナ取付けです。二階壁面でアンテナ設置に申し分のない電波が取れましたので、予定どおりアンテナ工事を進めさせていただきます。

デザインアンテナとBSアンテナの電波方向が90度違うので、壁面の角の手前にデザインアンテナ設置をし、壁を回り込んだ位置にBSアンテナ取付工事をおこないました。電源はメディアボックスから取りました。

お客さまは30代くらいのお若いご夫妻で、お引っ越しはまだされていません。現在、直近の場所にお住まいでしたので、現地に着いてお電話をしたら、急ぎいらしてくださいました。とても良い方で、設置場所もこだわらず、全面的にお任せくださいました。ありがとうございます。通電確認をして、新築アンテナ工事を完了させていただきました。

お引っ越しがすみましたら、ステキなお家で地デジや超高精細のBSスーパーハイビジョン番組を心ゆくまでお楽しみくださいませ!

 

高級感あふれるエレガントなデザインのお家です。堅牢でありながら華やかです。

 

二階壁面にデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番