横浜市旭区白根|デックスの新築戸建「デザインアンテナ+BSアンテナ工事」

2020年08月09日

横浜市旭区白根の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

美しい真っ白な外壁に、縦長の三連の窓が印象的です。ベランダや段違いになった壁面が装飾的で華やかです。

ハウスメーカーはデックスさん。横浜・川崎エリアでの実績豊富なハウスメーカーさんです。デザイン性はもちろん、耐震性・断熱性・気密性など高品質な理想の注文住宅が、ローコストで実現できます。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置BSアンテナ取付けです。三階建てのお家ですので、三階外壁で良好な電波が取得できました。デザインアンテナ設置にまったく問題ありません。

お客さまに「外壁にアンテナが付けられるのであればどこでも大丈夫ですよ」とおっしゃっていただけましたので、電波方向に取付けさせていただくことにしました。

お家の前面の三階の壁面角に、地デジデザインアンテナ設置をおこないました。さらにデザインアンテナの裏側に90度方角を変えて、BSアンテナ取付け工事をおこないました。真っ白な建物に白い二基のアンテナを、目立たせずに取り付けることができました。

お伺いしたとき、まだ電気が開通していなかったので、急ぎ業者さんにお願いして開通していただきました。工事半ばで無事に電気が通り、通電が確認できましたので、新築アンテナ工事を完了させていただきました。

お客さまは30代くらいのご夫妻で、とてもご親切に協力的に接していただけました。おかげさまで、とてもスムーズに工事を進めることができました。

お引っ越しは二日後ですね。テレビが届きましたら、地デジや超高精細のBSスーパーハイビジョン番組をお楽しみくださいませ!

 

美しい真っ白な外壁に縦長の三連の窓が印象的なお家です。

 

三階壁面にデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番