市川市相之川|戸建て「台風以降不具合・八木アンテナ交換+屋外分配器工事」

2020年02月27日
人気の検索キーワード:
,

市川市相之川の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

川の流れが一望できる大きなお家です。
胸のすくような眺めが素晴らしいです。

お客さまからのご相談です。
去年の台風以降、BSが映らなくなり、地デジにはノイズが走るようになったとのことです。
お客さまのご要望としては、八木アンテナBSアンテナを全交換で付け替えるか、あるいは修理をしたいとのことです。

さっそく現地にお伺いして、調べさせていただきました。
たしかにBSがまったく映っていなかったのですが、屋外分配器がゴチャゴチャに付けられていて収拾がつかない状態になっていました。
配線をやりかえて屋外三分配工事をおこない、BSと地デジの混合器を生かして、八木アンテナ交換工事をしました。
それにプラスして、ブースターの電源を取り付けさせていただきました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンをさせていただきました。
テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事を完了させていただきました。

思うようにテレビが見られず、しばらくご不便を感じていらっしゃったお客さまですが、安心されたご様子です。日本は震災国家なのでいつ何時ご自宅が災害に合うか予測できません。災害の時こそ大事な情報源としてテレビは無くてはならない存在です。テレビを見るために必要なアンテナのメンテナンスなど、お気軽にご連絡お待ちしております。

どうぞきれいに映るテレビを存分にお楽しみくださいませ!

川の流れが一望できる大きなお家です。

八木アンテナ交換工事をおこないました。すぐ前を川が流れていて胸のすくような眺めです。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番