つくば市みどりの|創建の新築戸建て「デザインアンテナ+BSアンテナ工事」

2020年02月27日

つくば市みどりのの新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

クールなブラックの外壁に、アンティークな木製のドアがアクセントになっています。
ハウスメーカーは創建さん。
町田市を中心に分譲事業を展開なさっています。
“お客様に快適な住まいをご提供する” という、総合ハウスビルダーの誇りをもっていらっしゃるメーカーさんです。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けです。
レベルチェッカーで計測したところ、電波状態はかなり良好でした。
ご要望どおり、二階屋上に設置された塔屋の外壁に、デザインアンテナ設置とBSアンテナ取り付け工事をおこないました。
さらに二階の点検口に分配器の配線のみがされていて、かんじんの分配器が取り付けられていなかったので、そちらの取付工事もさせていただきました。

作業を終え、「初期設定」でチャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

新築ピカピカのカッコいいお家で、地デジや超高精細のBS放送をお楽しみになってくださいませ!

クールな黒い外壁に木製のドアがアクセントになっています。

屋上の塔屋の外壁にデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付工事をおこないました。

配線は来ていたのですが、分配器が取り付けられていませんでした。

きちんと分配器取付工事をしました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番