世田谷区北沢|三菱地所ホーム新築「デザインアンテナ+BSアンテナ工事」

2020年03月01日

世田谷区北沢の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

黒いサイディング外壁でかっちりした感じのお宅です。
クールな印象でカッコいいですね。

ハウスメーカーは三菱地所ホームさん。
フルオーダーの自由設計にこだわり、お客さまが想い描いた理想の住まいを実現してくださいます。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けです。
レベルチェッカーで電波状態を調べたところ、屋根近くで高さのある場所でしたらデザインアンテナ設置可能と判断されました。

ひさしの下にサイドベースを取り付けてアンテナマストを立て、そこにデザインアンテナ設置をいたします。
外壁に合わせてお色はを選ばれました。
さらにデザインアンテナの背中合わせに、BSアンテナ取付工事を行いました。
デザインアンテナはスカイツリーに向けて、BSアンテナは南南西の空に浮かぶ人工衛星に向けますので、背中合わせでの設置となりました。

屋外での作業を終え、室内にて「初期設定」でチャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事を完了させていただきました。

新しいクールなお家で、地デジや超美麗なスーパーハイビジョン番組をお楽しみくださいませ!

黒いサイディングでクールでスタイリッシュな印象のお家です。

ひさしの下にサイドベースを取り付け、デザインアンテナ設置とBSアンテナ取付工事をしました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番