大田区山王|フォワード新築戸建て「デザインアンテナ+BSアンテナ工事」

2020年02月24日

大田区山王の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

ユニークなデザインの白くてきれいなお宅です。
外壁に段差がつけられていて、遊び心がイキですね。

ハウスメーカーはフォワードさん。
「安くて良い家は作りますが、ただ単に安い家は作りません」というのがフォワードさんのコンセプトです。
デザイナーズハウスや高性能住宅、さらには呼吸する木の家を、ローコストで作り続けているメーカーさんです。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けです。
電波状態はお家からスカイツリーが見えることもあり、とても良かったです。

アンテナの設置場所として選んだのは、外壁の段差がついている箇所です。
それぞれ段差の部分にすっぽりとはめ込むような形で、オフホワイトデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付工事をおこないました。
電波を取る都合上、二基のアンテナは別位置に設置しました。外観を損なわないように、配線もなるべく目立たないように這わせて引込口まで持っていきました。

屋外での作業を終え、室内にて「初期設定」でチャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
お引っ越しされて受信地域が変わった際には、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

2K地デジ放送も超高精細の4Kスーパーハイビジョン放送も思うがままですね。
最高の環境で、心おきなくテレビをお楽しみくださいませ!

ユニークなデザインの白くてきれいなお宅です。

外壁の段差部分にデザインアンテナ設置工事をおこないました。

別の外壁段差部分にBSアンテナ取付工事をおこないました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番