川崎市中原区小杉陣屋町|新築戸建て「横型デザインアンテナ夜間工事」

2020年03月21日

川崎市中原区小杉陣屋町の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。
夜間アンテナ工事となりました。

鉄骨軽量金属の三階建てのスクエアなお宅です。
クールモダンで未来的な感じがいたします。

お客さまのご要望は地デジデザインアンテナ設置です。   
さらに将来的にBSアンテナ設置をするかもしれないので、混合ブースター設置をご希望です。

外壁がタイル貼りでしたので、壁面にビス打ちは避けたいところです。
そこで屋上にマストを立て、横型デザインアンテナ取付をすることにいたしました。
お客さまが選ばれたのですが、たしかにお家のデザインに横型デザインアンテナがぴったりハマって見えます。
ちょっとシュールな感じがして面白いですね。
このアンテナは最も耐風速に優れており、災害対策の面からもお勧めです。
電源は三階点検口から取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
お引っ越しされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除し、チャンネルの再設定をします。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事を完了いたしました。

モダンでステキなお家で、ハイビジョンテレビをお楽しみくださいませ!

鉄骨軽量金属のモダンで未来的な感じのするお家です。

三階屋上にマストを立て、横型デザインアンテナ設置をしました。
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番