八潮市大瀬|アーネストワン新築戸建「デザインアンテナ+BSアンテナ工事」

2021年01月08日

八潮市大瀬の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

アイボリー、淡いベージュ、薄茶色、明るめのグレイのサイディングが絶妙なハーモニーで組み合わせられたステキなお宅です。

ハウスメーカーはアーネストワンさん。地震に強い「安全・快適・耐震設計」の安心住宅を作っていらっしゃいます。スケールメリットを生かした建築材料の一括調達から徹底したコスト管理までしっかり配慮が行き届いています。多くのお客さまにお求めいただけるよう、良質で安価な住宅のご提供を目指していらっしゃるメーカーさんです。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置BSアンテナ取付けです。電波方向のベランダで測ると良いレベルの電波が取れました。お客さまにアンテナ設置位置の打診をさせていただきますと「いいよいいよ!」と即答してくださいました。

アンテナ工事に取りかかります。お家の正面二階のベランダ壁面に、デザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けをおこないました。二基のアンテナを縦に並べてすっきりと施工いたしました。電源はユニットバスから取りました。

作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

最後にお客さま写真の撮影をお願いしましたところ、快くOKしてくださいました。キレイなお家の前で、旦那さまがピースサインをくださいました。ありがとうございます。とてもパワフルで、なおかつおやさしいお方です。

新しくて気持ちの良いお家で、おなじみの地デジや超高精細のBS番組をお楽しみくださいませ!

 

アイボリー、ベージュ、グレイが上品に組み合わせられたステキなお宅です。

 

アンテナ外壁にデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付をおこないました。

 

お客さま写真。とてもパワフルでおやさしい方でした。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番