ふじみ野市鶴ヶ丘|ひかりTVから乗換え「八木アンテナ戸建工事」

2020年01月19日
人気の検索キーワード:
, ,

ふじみ野市鶴ヶ丘の戸建てのお宅にアンテナ工事にお伺いしました。

ベージュと焦げ茶色のツートンカラーの、落ち着いた雰囲気のお宅です。
片流れ式のお屋根や植栽もステキですね。

お客様はひかりTVからアンテナ視聴への乗り換えです。
ひかりTVのお客さまは、インターネットと光IP電話への影響は出ませんので、アンテナに切り替えやすくなっております。

ひかりTVは月額基本料金とチューナー料金合わせて月々4000円前後かかります。
アンテナ設置をされれば初期費用のみで、あとのお支払いがなくなります。
一年以内に元が取れますし、確実におトクです。
年間で50000円、10年間で500000円かかることを考えますと、早めのアンテナへの切り替えは賢明なご選択だったと言えましょう。

お客さまは八木アンテナ設置をご希望です。
片流れ屋根のため、破風にサイドベースを取り付け、そこにアンテナマストを立てて、八木アンテナ取付け工事をおこないました。
ブースター電源は屋根裏から取りました。
お外での工事を終え、室内にてチャンネルスキャンをさせていただきました。
テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

写真撮影をお願いしましたところ、快く応じてくださいました。ありがとうございます!
どうぞご家族みなさまで、キレイに映るテレビを心ゆくまで楽しんでくださいませ!

ベージュと焦げ茶色のツートンカラーの落ち着きのあるお宅です。

破風にサイドベースを取り付け、八木アンテナ設置工事をおこないました。

お客さま写真です。撮影にご協力いただきありがとうございます。

トップページに戻る 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番