相模原市南区御園|戸建てアンテナ工事「八木アンテナ設置工事」

2020年01月19日
人気の検索キーワード:
,

相模原市南区御園に戸建てアンテナ工事にお伺いしました。

閑静な住宅街にゆったりと建てられた大きなお家です。お庭も広く、植栽がきれいでした。

お客さまのお話では地デジが映らなくなったとのことで、お困りになっていらっしゃいました。
さっそくお屋根に上って拝見させていただくと、3.6メートルのアンテナマストが真反対を向いていて、アンテナの方向調整ができない状態になっていました。
築20年のお家でしたので、お屋根の足場が苔でかなり滑り、全交換工事は難しい状態でした。
そこで既存のアンテナマストに、新たに八木アンテナ設置をさせていただくことにしました。
昭和20年代に発明されながら電波取得に秀で、いまだに世界中で使われている優れモノの八木アンテナです。
こちらをズレないようにきっちりと設置し、アンテナ工事をさせていただきました。
さらにブースターが壊れていましたので、そちらも交換させていただきました。
電源は一階端子から取りました。

最後にお家に上がらせていただき、チャンネルスキャンをさせていただきました。
全チャンネルがきちんと正常に映りましたので、お客さまもほっとされていました。
これにて戸建てアンテナ工事を完了させていただきました。

テレビが映らないとつまらないですし、落ち着かないですよね。
どうぞ安心してキレイに映るテレビをお楽しみくださいませ!

閑静な住宅街にゆったりと建てられた大きなお宅です。

既存のアンテナマストに新たに八木アンテナ設置をし、故障したブースターも交換しました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番