龍ケ崎市藤ケ丘|戸建て「台風で倒れたアンテナ撤去+アンテナ設置工事」

2020年01月20日
人気の検索キーワード:
,

龍ケ崎市藤ケ丘の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

アイボリーとベージュの落ち着いた色合いのお家です。

去年アンテナが台風で倒れ、今年になってBSが映らなくなったとのことです。
お客さまのご要望は、既存アンテナを撤去して、デザインアンテナBSアンテナに全交換したいとのことです。
さっそくお屋根に登らせていただき、アンテナの状態を拝見しました。八木アンテナが不安定な状態で立てられていたので、これを撤去いたしました。
その上で、デザインアンテナ設置とBSアンテナ取付をさせていただきます。
取付けの位置ですが、カーポートの上の壁がご希望とのことです。

その付近で電波強度を計測しましたところ、充分必要なレベルに達していましたので、アンテナ設置工事を進めさせていただきました。
お色はブラックを選ばれました。ベージュの壁に黒のデザインアンテナがアクセントになってオシャレですね。
その下に、サイドベースを用いてBSアンテナ取付け工事をおこないました。
ブースター電源はユニットバスから取りました。

お外での作業を終え、お家にお邪魔させていただき、チャンネルスキャンをさせていただきました。
テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

不安定なアンテナを撤去できてひと安心ですね!
アンテナに関して気になることがある場合は、どうぞ早めにご連絡くださいませ。
あさひアンテナが解決のために力を尽くします。
新しいアンテナで、超美麗なスーパーハイビジョン番組を心ゆくまで楽しんでくださいませ!

アイボリーとベージュの落ち着いた感じのお宅です。

倒壊後、不安定な状態で立てられていた八木アンテナ。

カーポート上の外壁にデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付け工事をおこないました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番