鴻巣市屈巣宮前|話題のデザインアンテナ屋根裏設置工事

2018年08月10日

テレビアンテナが生活空間から隠してしまうのががデザインアンテナ屋根裏設置工事です。ファイブイズホームの物件は電波が断熱材の素材を通過出来ることが多く、あさひアンテナはこれまでたくさんのご家庭に地デジアンテナを隠してきました。断熱材の素材によっては電波を通さない事もございますので、ご希望のお客様は遠慮なくお申し付けください。電波状況によっては屋外への設置をご提案させていただきますが、ご希望に添えるよう屋内での電波測定もチェックさせていただいております。こちらのお客様はもともと外壁設置をご希望でしたが、テレビアンテナ用の引き込み線の位置が電波塔とは真反対だったため、同軸ケーブルをその距離の分、延長しなくてはなりませんでした。配線は短くすっきり綺麗にがモットーですし、鴻巣市のなかでも電波状況が良好な物件でしたから、屋根裏設置をご提案致しました。

デザインアンテナを屋根裏設置。

地デジアンテナ工事は屋根裏設置であっても電波塔の方向に角度を向けて電波レベルを安定させます。屋根裏の柱に細いビスを打ち付けて、動かないようにしっかりと固定します。見えないところまで丁寧に工事しております。

テレビアンテナの究極の形。完全に生活空間からは見えない場所へ

断熱材の素材が電波を通過するものであっても、必ずと言ってよいほど、電波レベルは低下します。それを補うために電波レベル増幅装置であるUHF帯ブースターを設置致しました。あさひアンテナは「いかなる工事も悪天候でもテレビが綺麗に映る」という基準値でアンテナ設置をおこなっております。

TVアンテナの電波レベル増幅装置をブースターと言います。

新築へお伺いするとぱっと心が明るくなります。お若いご夫婦の希望に満ちた生活、すくすくと成長していく男の子……長い長い人生の大切な時期に出会えたことに感謝。有難うございました。一生懸命にテレビアンテナを設置致しました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番