茅ヶ崎市白浜町|新築にデザインアンテナ+BSCSアンテナ取付工事

2019年11月11日

茅ヶ崎市白浜町の新築物件に、デザインアンテナとBSCSアンテナの取付工事にお伺いしました。
天気の良い日曜日。雲ひとつない青い空に、シックな濃いグレーの壁が映えます。

海にほど近い新しいおうちに、若いご夫妻がお引っ越しなさったとのこと。
やはりご希望は、おうちの美観を損ねない、お洒落なデザインアンテナになります。

電波状態を計測した結果、お客さまのご希望通り、デザインアンテナで施工が可能となりました。
大きな遮蔽物がないのが幸いでした。

電源は二階ボックスから取り、アンテナの取り付け位置は屋根に近い壁面に決定致しました。
外壁にビスを差し込み、防水加工を施しながら、黒いデザインアンテナを取り付けます。
その下部に、突き出し金具で白いBSCSアンテナを設置しました。
同時に4K8Kに対応するために、端子と分配器を交換いたしました。
BSCSアンテナのお皿のように白い円形が、濃いグレーの外壁に絶妙なアクセントとなり、お洒落な仕上がりになりました。

海に近い茅ヶ崎では、台風の影響が心配ですね。
もともとデザインアンテナは強風などの災害に強く、壁面に取り付けるのが、最も風の影響を受けないベストな状態と言えます。
ただ、電波塔の立っている位置によっては、デザインアンテナを壁に直接取り付けできない場合があります。お客さまの場合、おうちの前面が電波塔に向いていたのでラッキーでした。
雨風に負けることなく、末長くお使いいただけるよう、デザインアンテナ、BSCSアンテナともに、しっかりと工事させていただきました。

工事に際しては、お客さまが大変ご協力的で、おかげさまでスムーズに作業させていただきました。
本当にありがとうございます!
風光明媚な茅ヶ崎で、どうぞ末長くお幸せにお暮らしくださいませ。

紺碧の茅ヶ崎の空にシックな黒壁。白く丸いアンテナが絶妙のアクセントになっています。

引き込み線から4K8K対応の分配器に繋いでいます。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番