練馬区関町|新築物件に大人気! デザインアンテナ工事

2019年02月27日

練馬区関町の新築物件にデザインアンテナを設置させて頂きました。駐車スペースを確保できなかったところ、奥様が親切に誘導してくださってたいへん助かりました。改めてお礼を申し上げます。

さて、このたびのアンテナ工事は電波塔の方向に家がたっていましたが、片流れの屋根のてっぺんの位置で障害物となっている家をかわすことができました。「ここでしかデザインアンテナを設置できない」という必然的な位置でしたが、これまたラッキーなことに見栄えも目立たずに綺麗に設置することができました。デザインアンテナ本体からでている黒い配線は雨樋のなかに隠しながら、真反対の方にあるアンテナ線の引き込み口へと接続してあります。配線処理を綺麗におこなうのは地味に、毎回苦心するところであります。

黒い配線(同軸ケーブル)は耐候性があり、劣化がしにくいという理由で採用しております。修理案件で白い配線がボロボロに劣化しているのをよく見かけますので、白い外壁であっても黒い配線のほうが長持ちするのです。これからアンテナを設置なさる方はご参考にして頂けましたら幸いです。

練馬区関町の新築物件にデザインアンテナを取り付けさせて頂きました

下の写真はデザインアンテナを設置する前の、つまりアンテナ工事開始する前の写真です。上の写真と見比べて頂けましたらビフォー・アフターがおわかり頂けます。

デザインアンテナを設置する前の写真です

丁寧に工事させて頂きました。万が一、不具合が起きましたら、極力はやくかけつけます。デザインアンテナは、実際に台風がきたときの修理の問い合わせが少ないことから、「強風に強い」といえるかと存じます。末永くお使い頂けましたら幸いです。新生活がみのりあるものとなるようお祈り申し上げます。

練馬区関町の新築でデザインアンテナを設置させて頂きました

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番